FullSizeRender

先日はHYAZINTHENにて熊本応援チャリティー商品を販売しました。お買い上げくださいましたみなさま、心よりお礼申し上げます。いただきました商品代金+送料+HYAZINTHENより少しだけ上乗せして合計10万円を”全国友の会公共費”に寄付しました。ご縁あって、友の会青森支部の皆様と仲良くさせていただいており、今回の震災において熊本友の会のすばらしい活動を聞いてぜひ応援したいと思いました。今回の熊本地震のさいに熊本大学も被災したため、熊本友の会は友の家を開放して”熊本地震周産期医療対策プロジェクト”のお手伝いをされたそうです。詳しくは婦人之友7月号に掲載されます。今回の寄付も熊本支援に活用していただけるとのことです。ありがとうございました。
HYAZINTHEN